タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか

<<   作成日時 : 2016/03/22 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

痛み止めの薬を飲んで、だましだまし始動。

外はすっかり春めいて、PM2.5もスギ・ヒノキの花粉も満開。(;´Д`)
その割に、桜の開花宣言は先送り。恐らく明日には出るでしょう。
縮景園の標本木で3〜4輪開花していたそうですので。
5輪以上開花で宣言が出るので。
うちは、標高160m以上ある所にあるのですが、
標高100m前後になると、ちらりほらりと開花してます。

暖かいのは明日までで、寒の戻りがあるようなので、
満開になるのは4月3日辺りだとか。

4月2日は、劇場版「たまゆら 〜卒業写真〜第4部‐朝 あした‐」の、
2週間限定の公開開始日。
前夜祭にも、卒業式イベントにも行けないので、ここはガッツリ抑えたい所。
それまでに、少しでも打ち身の症状が改善されていれば良いのですが。(-ω-;)

4月23日には、劇場版「艦隊これくしょん 艦これ」の前売り券発売ですが、
どうしようかなぁ。

レア映画、バルト11に集中しすぎ。( ゚_ゝ゚)?ナゼ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 関東では、東京が昨日開花したそうですが、うちの職場では、今日ソメイヨシノが開花しました。ここのところの暖かさで、一気につぼみが膨らんだようですね。
 明日も、暖かいようですので、さらに開花が進むのではないでしょうか(^◇^)
黒い人
2016/03/23 01:05
›黒い人さん やっとこさ、ソメイヨシノの開花宣言が出ました。
タクトン
2016/03/23 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる