タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2016/03/23 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの地域でも、桜の開花宣言が発表されました。

やっと春が来たと思いきや、明後日辺りから寒の戻りらしく、
完全に暖かくなるには、今しばしかかりそうです。

自分の体の方も、薬でだましだまし状態が続いています。
4月までには、打ち身の件は何とかなりそうです。
ただ、右半身をかばう不自然な動きのためか、
今度は腰痛が酷くなって来ていると言う負のスパイラル。(;´Д`)

そんな中、地元の本大賞に、新久さんが受賞されました。

画像


「ワカコ酒」でお世話になっております。m(_ _)m
TV「ワカコ酒 Season2」も最終回が近い今日この頃、
こちらでは放送されていませんが、4月末発売のDVDは予約済です。
今、Season1の再放送(来週の月曜日は10話の広島編)されてますが、
その後でSeason2を放送するんでしょうかねぇ。

まぁ、その頃にはDVD待ちの方が、
レコーダーのHDD領域節約になりますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる