タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2016/03/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

特に何もなく、平穏な一日でした。(体の打ち身は除く。)

天気も良く花粉舞い散る那珂中、
何事も無いとは言えど、動悸の激しい一日。
心臓が飛び出すのではないかと思える感じでした。

冬ドラマの終了して、特番三昧でウンザリな今日この頃。
まぁ、それほどTVは見ない方なので。

今週末か週明けには、オーディーンアイオリアと、
艦隊のアイドル「那珂改二」ちゃんが当鎮守府に着任予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いよいよ、明日で平成27年度の営業が終了となります。特に、大きな問題もなく終えることができました。そして、@1年(^◇^)
黒い人
2016/03/25 00:51
›黒い人さん そう言えば、今日は終業式でいよいよ春休みなんでしたよねぇ。平成27年度の営業、お疲れさまでした m(_拓d_)m こっちの黒い人さんと同じ営業の方々は、ずさんなアレで未だにてんてこ舞いな様ですが…。
タクトン
2016/03/25 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる