タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜も咲き始め、花粉も全開。(;´Д`)

完全に目はやられ、気温もさほど上がらず風も冷たいので、
(汚いですが)鼻水が垂れはじめる始末。
正直、しんどい…(by 堂本剛(古っ))。

カープも、ジョンソンが好投するも火力不足炸裂。
新井が2本ヒットを打つも開幕敗戦。明日に期待。

土日はゆっくりして、来週末の映画に備えようかと…。
(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、本年度の納めの会だったのですが、15:00からの来年度人事の通達で、車の移動が必要なため、納め会ではアルコールは×になってしまいました。
 まぁ、個人的には、世界からアルコールが無くなっても、ちっとも困らないので、かえって車で帰宅ができて幸いだったのですが(^◇^)
黒い人
2016/03/26 01:00
›黒い人さん アルコールは、飲んだら運転は絶対ダメ〜っす。m9(`・ω・´)シャキーン 自分の場合…日本酒の純米専門なので、そうしょっちゅう飲めません。ビールも麦芽とホップのみと異常なこだわり。(旨いのは、手間暇かかってそれなりのお値段がしますから(´・ω・`) ショボーン)
タクトン
2016/03/26 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる