タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

打ち身の痛さが引かないまま、週の始まり。(´・ω・`) ショボーン

明日は定期通院日。果たして、無事通院できるのか。
痛み止めを飲んで強引に動くしかないですねぇ、現状。

それより何より、週末の映画鑑賞までには…。
と言う訳にはいきませんね。
大体、打ち身は完治するのに4週間かかるらしいですから。

まぁ…自爆ですから仕方ないのですが。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、上尾市役所にマイナンバーのカードを受け取りに行ってきました。
 受け付けは、さほど混んでいませんでしたが、午前中にシステムダウンしたらしく、後から後から人が沸いてきて、先を越されていき、結局30分くらい待つことになりました。
 さて、このカード、どんな効力を発揮していくのでしょうか・・・
黒い人
2016/03/29 01:50
›黒い人さん うちは1月中旬に申請出しましたが、未だに反応無しですwww
タクトン
2016/03/29 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる