タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2016/03/03 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とは言え、ご老公様と2人の家には全く関係のない行事で。

それよりも深刻なのはトイレ。
タンクと便座間のパイプの水漏れが酷くなって、
日中に修理に来たのらしいのですが、もはや手の施しようがないとの事で。
いかんせん、約40年使ってますからねぇ。
使用年数を言った所、修理屋さんに苦笑された模様です。(´・ω・`)b

近々、リニューアル予定。
ウォシュレットが付けはいいなぁ・・・。

あぁ、ひな祭りとは関係のない少々くさい話でした。_| ̄|○ノシ

トイレ|λ.......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 我が家も、築37年になろうとしています。外観はまだ行けますが、内装がだいぶ傷んでいますし、水回りは相当です。ウォシュレットや温度調節のカランなど、当時の先端仕様でしたが、いまや並ですね。ただ、残念ながら、私には、建て替える財力がありませんので、少しずつ手直ししていくことになりそうです(´・ω・`)
黒い人
2016/03/04 00:13
›黒い人さん ヽ(゚Д゚)ゞうちも今月で築37年になります。外観・1階の内装は、一度テコ入れしてます。@はうちも少しずつ手直しの方向です。
タクトン
2016/03/04 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる