タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS なるべく

<<   作成日時 : 2016/03/30 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日とは違い、湿布と痛み止めを利用しつつ、
安静にしていた一日でした。

おかげで、今日はあまり痛みを感じませんでした。
日中は気温も上がり、桜も一気に開花したようで。

桜の勢いで、打撲も一気に治って欲しいものですが。(´・ω・`)b

3月も明日で終わり。牡蠣や鍋の季節も終了ですねぇ。
まぁ、鍋は一年中ありますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 暖かな日が続いて、桜の蕾も一気に開き始めました。職場の近くを流れる見沼代用水べりの桜の並木が、薄ピンクのベルトに変わりつつあります。もう、完全に春モードですね(^◇^)
黒い人
2016/03/31 01:06
›黒い人さん こちらも一気に桜が咲いていますよ。
タクトン
2016/03/31 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるべく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる