タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも通り

<<   作成日時 : 2016/03/06 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が降るにも関わらず、
午前中は猟友会の皆さんが猪狩りに来ていました。

ただ、銃の発砲音もなく収穫無しで撤収された模様。
雨の中、お疲れさまでした m(_拓d_)m

特に予定もないので、
引きこもってさらにバーチャルな森で村長仕事。(;´Д`)

映画まで@27日。その前に、お取り寄せがなんぼかあるので。
赤城ボディ メッセンジャーバッグは完全に、衝動買い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、午後から陽が出て、春のような暖かな日になりました。
 午前中は、有賀園にゴルフ関係の買い物に行きましたが、特によさげなものは見つからず、ティーピンのみ購入。
 その後、アリオ(ヨーカドーのモール)内のアルペンにて、ナイキのゴルフ用カーゴパンツをゲット。午後は、テレビを見ながら、ゴロゴロでした(^◇^)
黒い人
2016/03/07 00:47
›黒い人さん 『午後から腸』…誤字と気づくのにしばらくかかりましたwww 個々の書き込み、訂正が面倒なのでほったらかしですが。もう蝶々が出てるんですね。こちらでは未確認っす。バーチャルな森の中では、1日からモンシロ・モンキ・カラスアゲハ・アゲハ・テントウムシ・ミツバチが飛んでますが。
タクトン
2016/03/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも通り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる