タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週明け

<<   作成日時 : 2016/03/07 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ4日間の間で、一番暑かったです。

気温、22℃まで上がったそうで。
朝、電気モーフごと布団を吹っ飛ばしていたと言う…。(-ω-;)

日中、車での移動は窓を閉め切っているとクーラー必須状態。
かと言って、窓を開けたらPM2.5・花粉・黄砂の攻撃。
あっという間に車は薄黄色に塗装される始末。(;´Д`)

この暖かさも、明日までらしく、明後日はまた寒くなるらしいです。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 目に見える砂ならいいほうですね。PM2.5は粒は見えませんから。
 まったく、北の国やら中の国やら、南の国やら、日本の周辺には、ろくな国がありません(´・ω・`)
黒い人
2016/03/08 00:22
›黒い人さん まさに。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/03/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
週明け タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる