タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなしく

<<   作成日時 : 2016/04/10 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

していた日曜日でした。

遠出する時は、おまだにドーピング(痛み止め)使用状態。
まぁ、たまゆらの卒業も終わったし、
G7で市内に出る予定もなかったので。

むしろ、明日の市内の方が大変になりそう。
平和記念公園の資料館の上にも警備が。

何事もなく終われば良いのですが。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっと、冬タイヤを履き替えました。しかしながら、もう限界が近いので、今度の土曜日に、新しい夏タイヤに入れ替えることに・・・
 車って便利だけど、維持管理にはお金がかかります。235/45/18なんてサイズ、やめておかばよかった( ;∀;)
黒い人
2016/04/11 00:57
›黒い人さん そう言えば、うちの車も新しい夏タイヤ買わないと今年の車検通りません…(;´Д`) パジェロミニは秋に廃車予定。
タクトン
2016/04/11 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなしく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる