タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事

<<   作成日時 : 2016/04/11 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

市内の大イベントも終了し、意外と長く感じた月曜日。

予定外の某氏の提案で、警官大移動ってのが、
これまた何とも。

平和記念資料館では、現在改修工事を行っており、
平成28年10月(予定)まで東館の常設展示室等を閉鎖し、本館のみ開館。

明日からは、通常状態に。4,300人にも及ぶ警察官の皆さま、
お疲れさまでした m(_拓d_)m
次は伊勢志摩サミットですか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お偉い人たちが集まると、まさに大変ですな。
 まぁ、我が町に、世界の首脳が集うことは、100%ありませんので、安心ではありますが・・・
黒い人
2016/04/12 01:19
›黒い人さん ここでは、毎年8月6日も警察官はてんてこ舞いですからねぇ。うちのご老公様も、毎年警備にかり出されてましたわ。
タクトン
2016/04/12 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる