タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談ではないっ!!!

<<   作成日時 : 2016/04/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほど、今朝は非常に寒かったです。

そんな日に限って、定期通院日。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
しかも、この季節になっても人が多いのにうんざり。
診察待ちだけで、非常に疲れました。

明日・明後日は特に予定がないので、
いつも通りの、変化のない日になりそうです。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 桜も、サクッと終ってしまいました。我が職場から見える、見沼代用水べりの桜並木も、薄緑色に変わってきました。代わりに、ハナミズキの白や濃い目のピンクが目立ってきています。
 まさに、春爛漫と言うところでしょうか(^◇^)
黒い人
2016/04/13 01:06
›黒い人さん こちらも桜は終わりです。とは言え、造幣局では今日から敷地内八重桜の一般公開が始まりました。しかし、午後から土砂降りになりショボーンな状況です。
タクトン
2016/04/13 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談ではないっ!!! タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる