タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2016/04/15 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほど暑くなく、程よい気温の一日でした。

昨晩、熊本で地震がありましたが、
GNO1・2・3でお世話になった、
(ヤダズ・)ハロさんは無事だったのでしょうか。
熊本でオフ会やったのが、非常に懐かしく感じますが。

ここも、震度1で揺れていたらしいのですが、
PCで作業中だったにも関わらず、
まるで揺れを感じませんでした。

夜の地震(災害)は怖いですね。
朝にならないと、完全に様子が分かりませんから。

熊本城には3回ほど訪れていますが、
石垣が崩れるとは。

明日から、雨で荒れた天気になるそうで・・・
二次災害が心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 震度7は、起震車での経験はありますが、実際は地面全体が揺れているわけで・・・
 東日本大震災の時でさえ、まじで恐ろしかったわけで、被災した方々は本当に怖かったと思います。
黒い人
2016/04/16 01:00
›黒い人さん 暗いと余計に怖いですよね。未だに揺れ続け、さらに雨の追い打ち。こちらの復興も長くなりそうですね。
タクトン
2016/04/16 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる