タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の前には・・・

<<   作成日時 : 2016/04/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

人は無力ですね。

熊本では、未だに地震は続き大分まで被害は拡大。
間もなく3年前になる地元の土砂災害を考えると、
これからの雨が脅威ですね。

携帯にも、今日の0125時と1129時に、
エリアメールで緊急地震速報が来ていました。

うちの近所にも活断層があるので、段々と東に移動してくると、
マジ怖いです。

ふと、2001年芸予地震を思い出したり。
あの時は、スラブ内地震だったそうですが。

一日でも早く、終息してもらいたいものです。
自然現象なので、人力ではどうにもなりませんが。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 内陸の地震は、津波がない代わりに、直下型かつ山崩れor土石流つきというタイプが多いですよね。どちらにしても、被害甚大の忌々しいもの・・・
 早く収束して、平穏な日がやってくることをお祈りいたします。
黒い人
2016/04/17 01:05
›黒い人さん 深夜から朝にかけての雨は凄かったです。午後は晴天でも強風で引きこもり。(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2016/04/17 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然の前には・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる