タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週通り

<<   作成日時 : 2016/04/17 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何も変化のない日曜日でした。

夜から早朝にかけては、雨が激しく降ったりやんだり。
昼からは、快晴になれど強風が吹き荒れると言う状態。

結局、薬を飲んでおとなしくしている、
毎週通りの日曜日。

今更になって、この4月から日曜日0700時から、
ユニコーンガンダムを放送している事に気づくとは…。_| ̄|○
2クール構成なのか、4クール構成なのかわかりませんが、
何気に追加シーンが多かった気が。気のせい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、朝から強風吹きまくりの中、栃木まで芝刈りに行ってきました。グリーンの左端から右端まで流されることしばしば。雨もいやですが、風は困ったチャンです。
 &土曜の午後に、夏タイヤをミシュランからダンロップに変えたのですが。ロードノイズが激減して、ドライブが快適になりました。ちなみに、タイヤの中に消音スポンジが入っているそうです。
黒い人
2016/04/18 01:35
>黒い人さん 昨日はマジで風が強かったから、芝刈りも大変だったでしょ。うちも夏タイヤ新調しなくては。最近のタイヤは燃費にも良いですしね。
タクトン
2016/04/18 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎週通り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる