タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週明け

<<   作成日時 : 2016/04/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は眠れず、0300時からの「中島みゆきのANN月一」を聞きつつ、
朝を迎える事に。

ほとんど睡眠を取る事無く始まった月曜日。
駄菓子菓子、何気に眠気もなく今日も無事終了。

週末は竹原に行く予定なので、途中で壊れなければ良いのですが。
(-ω-;) (;´Д`)(-ω-;) (;´Д`)(-ω-;) (;´Д`)(-ω-;) (;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今期の春アニメも、2〜3話終わったところですが結構面白いものがあり楽しめそうです。
 ちなみに、「だがしかし」は、知っている菓子が出てくるのもあり、楽しめましたよ。
黒い人
2016/04/19 01:02
>黒い人さん うちは今一そそられるアニメは…。ユニコーンガンダムは2話ほど見逃してました。(´・ω・`)b
タクトン
2016/04/19 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
週明け タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる