タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩の状況?そして今日

<<   作成日時 : 2016/04/02 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「−たまゆら〜卒業写真〜第4部 朝-あした-」前夜祭

第四部と舞台挨拶(儀武さん進行のトークショー)については、
ネタバレ防止で省略。
本日から一般公開開始なので。

時間的に、1831時から上映開始・・・ぇ?
儀武さん・佐藤監督・田坂P氏(P氏は翌日の出演予定は無いのですが)的には、
明日の1020時には、新宿ピカデリーで初日舞台挨拶があるので、
一番最初か、第4部前に挨拶かと思いきや・・・。

いきなり第1〜3部までの休憩なし一挙上映。
終了が2109時すぎ。休憩をはさんで2120時から第4部上映開始。
マジっすかっ!!!

第3部終了時点、アナウンスで
「これから休憩に入ります。2120時から第4部を上映いたします。
 その後、休憩なしで舞台挨拶に入りますので御用のある方はそれまでにおすましください。」

ぉぅぃぇぃ。

アナウンス通り、2120時から第4部上映開始。
蓮ちゃんとは言え、
こう言ったイベント時にはいらない予告編がすべてカットなのは歓迎。

2220時には、無事皆卒業して第4部の終了。
久々に、涙腺崩壊しかけました。

そして、2222時頃から舞台挨拶(儀武さん進行のトークショー)開始。
まき無しで、24時過ぎても大丈夫?と聞いてくる辺りが儀武さんクオリティー。
まぁ、自分は車なので、朝まで付き合えますが(ぉ。

監督・田坂Pとであんなこんなの裏話や、
たまゆらイベントの歴史など・・・おっと、これ以上は機密事項なので・・・。

画像


聞く所によると、
劇場限定「坂本さんと中島さんのサイン印刷入りプチ色紙」付きCDは、
当日分販売分は昼過ぎには売り切れだったそうで。
今日ゲット出来ていてラッキーでしたわ〜。

画像


第1週目入場者プレゼントは、すずねと巧美の写真部後輩コンビの色紙でした。
4回で、写真部全員集合な感じ。
第2部の時のかおるちゃんが浮いちゃいますが。(滝汗 ダブってるし
トートバックは、現品限りの文字につられて衝動買い。(-ω-;)

画像


ブルーレイの特典は、
なんといってもかなえ先輩の免許証(原付限定)プリティー。
今日(すでに昨日)のは、オーディオコメンタリーで復習ですね。
某シーンの頂上決戦が楽しみだwww(一部、舞台挨拶のネタバレか?)。

舞台挨拶(儀武さん進行のトークショー)が終わったのが、
2332時前後。2435時に無事帰宅。

エイプリールフールな日に、内容の濃い一日でした。

もう一年遅ければ、
竹原にもレッドウィング(広島のJR新型車両)が走っていたのかなぁ・・・。

で、今日、「たまゆら〜卒業写真〜第4部朝-あした-」の正式公開日。
儀武さんと佐藤監督の体調を気にしつつ、竹原に。
たまゆらのお酒」ゲットのため。
ミクシィー更新やら3DSのすれ違い処理で寝たのは0500時前後。
完全寝不足。1000時には自宅出発。

到着して藤井酒造酒蔵交流館に行ったら・・・無い。ilililili_| ̄|○llililil
店の人に聞く所、竹原市で独断でやる「たまゆらファイナル」の前夜祭から、
24日の本番に出そうと言う事になったとか・・・。
恐らく、萌えラベルの日本酒ゲットはこれでとうぶん無さそげなので…。
23日は早々に。

そして本日、ここでも桜満開宣言が出ました。
そんな日に、「たまゆら〜卒業写真〜第4部朝-あした-」が正式上映開始になり、
カープも、黒田が日本で3226日ぶり完封 今季2連勝で日米通算195勝目。
個人的に、何ともめでたい日になりました。
(「たまゆらのお酒」を買えなかったのは無念、イベント落選分チャンスあり。)

画像


うちの近所の桜は、標高が高いためまだ満開と言えませんかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 なかなか、自然が豊かなところにお住いのようですな(^◇^)
 うちの周辺は、開発されつくして、家ばっかりになりました。子供のころの、里山の風景が懐かしいです。
黒い人
2016/04/03 05:52
›黒い人さん 自然豊かって言葉は、オフ会でウルフさんやマーベラーさんに言われた事がありますが、一応、土砂災害の区域なので。引っ越してきたその夏に洗礼を受けてますし。(^^A;(現在はその翌年に砂防ダムが出来てますけど)8月20日に大被害があった八木地区とはお隣ですしね…。
タクトン
2016/04/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩の状況?そして今日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる