タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ

<<   作成日時 : 2016/04/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

丸一日雨でした。

降り始めは0530時過ぎ頃。午前中は土砂降りで、夕方から小雨に。
一時期、土砂災害があった場所では避難かと思いきや、
何とか無事だった様です。

深刻なのは、熊本・大分の震災地ですが。
どっちにしても、人間の命がかかっているので、
避難する事に越したことはないのですが。

一方、

画像


最後に向けて、着々と準備が。
グリーンスカイホテル竹原では、
23・24日の客室は満員でキャンセル待ちとか。

たまゆら・マッサンで観光客が増えたそうですが、
これからが勝負かと。

平和公園の資料館も、外国人観客が増加したとか。
米大統領が訪問決定となれば、先日のサミット並みの警備が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、悲しいことがありました。
 14年間、2階でともに生活し、同じ布団で寝て、まるで人間のように暮らしてきた、愛犬が亡くなりました。涙が止まりません。心に、大きな穴がぽっかり空いたようです。
黒い人
2016/04/22 00:28
>黒い人さん それは辛いですね。GNOプレイ中でも話に出ていた愛犬ですね。14年ですか・・・。ほぼ平均寿命なので・・・。気の利いた言葉をかける事が出来ませんが、愛犬ちゃんも黒い人さんと一緒で幸せだったのではないでしょうか。
タクトン
2016/04/22 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる