タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日とは

<<   作成日時 : 2016/04/22 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うってかわって好天+暑い日に。

昨日の雨は、ある方の家族訃報に天も泣いたのかと思ったり。

話はごろっと変わって・・・

画像


2007年10月6日に納車した「fit」、ついに50,000qに到達。
今年は、ノーマルタイヤを新調しないと車検通りそうもないので…。

気付けば、もうすぐ9年ですか・・・。

次は低燃費かハイブリッドの軽1台体制になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 家族のような愛犬を失うと、ぽっかりどこかに穴が開いたようです。
 今日は、歓送迎会だったのですが、とてもお祝いする気にはなれませんでした。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/04/23 01:10
>黒い人さん 家族を失うとそうなりますよ。うちは、母が亡くなった後に当方に非常になついていたメスのセキセイインコが・・・うちは大学別居でで世話できず、父(ご老公様)も姉も忙しくて・・・結局、ストレスで胸をかきむしり大出血で自害しました。通常、1階の鳥かごにいたのですが、自分がいる時は、鳥かごを開けると自室に真っ先に飛んできて寝るまで離れなかったのですが・・・。それ以降、動物は飼ってません。
タクトン
2016/04/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日とは タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる