タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に・・・

<<   作成日時 : 2016/04/25 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

終わったんだなぁ・・・と思う。

画像


あの小さな場所に、1900人も集まるのもそうそうない事でしょうね。

昨日は、ツイッターのツイートを見ながら悶々としていましたが、
せめて、ライブビューイングにでも参加できていれば。
かなりのサプライズもあったようで、非常に無念。
23日だったらなぁ・・・。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

これもまた、縁だと言う事で。(´・ω・`) ショボボボーン

明日は通院日。何気に、「武蔵」も着任しそうなのですが。
(発送メールが来ていた・・・なので。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 何度も言ってますし、d氏そのものですが、消費が冷え切っていても。趣味にはお金が落ちるということです(^◇^)
黒い人
2016/04/26 01:17
>黒い人さん お金のかからない趣味に遭遇できると良いのですがねぇ…。まだ、鉄道模型や骨董に逝っていない分ましかも。
タクトン
2016/04/26 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる