タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 着任

<<   作成日時 : 2016/04/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、抽選にて当選した武蔵が当鎮守府に着任しました。

画像


一日遅れで新井選手2000安打に祝砲です。
本日も、快勝でルンルン気分。

また、

画像


ワカコ酒Season2が到着。GWは予定がないので、ゆっくり観賞しようかと。
孤独のグルメSeason5も、まだ数話見ていないのでこれも一緒に。

今日は一日雨で、昨日の暑さが嘘かのように肌寒い一日でした。(´・ω・`)b
ただ、黄砂の攻撃回避にはなったのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、区ではなく、市全体の歓送迎会でした。会場は、A代表がさいたまスタジアムで試合をするときの宿舎である、ロイヤルパインズホテルでした。
 自分も@1年。早く来い来い3月31日(^◇^)
黒い人
2016/04/28 01:02
>黒い人さん もう1年きってますね。何事もなく、無事2017年3月31日を迎えられる事を祈ってます。(`・ω・´)b
タクトン
2016/04/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
着任 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる