タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2016/04/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末から、あれこれバタバタしているうちに明日からGW突入。

特に予定も無いの、ゴロゴロと。
あまりにも人の多い所では、パニくるので。(´・ω・`) ショボボボーン

作る物もたまり気味ですが、その気もなく、
BDの孤独のグルメSeason5の残りと、ワカコ酒Season2でも見ながら、
GWは終わりそうです。

無事、アーマーガールズプロジェクト 艦これ Bismarck drei の予約も完了。
そろそろ、空母も欲しい所ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらは、5月1日の芝刈りのみが予定となっております(´・ω・`)
 のこりの日は、家でまったりと過ごしますか・・・
黒い人
2016/04/29 01:39
>黒い人さん 天気は良さそうなので楽しみですね、芝刈り。ただ、風が強くない事を祈ってます。
タクトン
2016/04/29 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる