タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末

<<   作成日時 : 2016/04/30 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で4月も終了ですね。4月は映画やらイベントやらで、
これまたあっという間でした。

連休中も予定は全くなしで、
5月末にはまた一歩爺さんに。(´・ω・`)b
また、吹雪と霧島改二が着任予定。

ガンプラは遠ざかってますねぇ・・・。
最近は、作る気力が失せつつあるし。

ガソリンが安いうちに、埼玉の墓参りに行きたい所ですが。

そう言えば、3月に右半身の打ち身でほぼ動くのが困難だった時期から…
体重が2.5kg増加しました。

@24年間使用してきた電子レンジが逝きかけてます。
また予定外の出費が…。_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いよいよゴールデンウィークの前半が終わろうとしています。明日は、芝刈りの予定ですが、夏日になるようです。
 風もいやだけど、暑いのもいやだなぁ・・・
黒い人
2016/05/01 00:45
>黒い人さん こまめに水分補給を。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/01 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる