タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2016/04/04 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わった感じのある月曜日。

今週は、週末まで特に予定が無いので長く感じそうな予感。
日中は降ったりやんだりの不安定な天気。

桜の花散しの雨は、木曜日辺りに来そうな予報です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらは、ほぼ雨の一日となりました。時より吹く強めの風に、桜の花びらが舞っていました。金曜日まで持つのでしょうか?
黒い人
2016/04/05 01:30
›黒い人さん こちらは、木曜日に花散しの雨予報なので、そちらは金曜日辺り雨な気が…。(;´Д`)
タクトン
2016/04/05 19:34
 桜も満開の、春爛漫の時季ですが、仕事が始まるというのは、あまりうれしくないものです(´・ω・`)
 グリーンジャンボも大外れで、17日の芝刈りまでお楽しみはお預けのようです(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/04/06 01:58
›黒い人さん (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/04/06 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる