タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌日

<<   作成日時 : 2016/04/08 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大本営が「大和」の沈没を発表。

そして、8月31日に除籍になります。

そんな今日、午前中は曇ったままで気温も上がらず。
昨日の雨で、かなりの桜が散りましたが、県北ではまだ大丈夫のようで。
1500時前後には晴れてきました。

大晦日ぶりに、頭丸刈りにして明日の「たまゆら」ファイナルに向けて、
早く寝ようと思う今宵でした。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、薄曇りながら、20℃を超える暖かな春の一日となりました。実質的な営業は、今日がスタートということで、まずは良いスタートが迎えられました。
黒い人
2016/04/09 01:55
›黒い人さん 良いスタートが出来て良かったですね。当方、今日は「たまゆら」の卒業式でした。明日・明後日はG7のおかげで、市内への外出はできそうもありません。(´・ω・`)b
タクトン
2016/04/09 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
翌日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる