タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2016/04/09 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝から好天の中、卒業しました。
およそ5年と5ヵ月、お世話になりました。ただ、心の中では永遠に不滅です。
将来のみんなも、ちょこっと見てみたい気も。
まぁ、この辺は「たまゆら」ファン1人1人のパラレルワールドですね。

明日・明後日はG7のおかげで、市内の移動は困難を極めそうです。
特に明後日は、原爆について知ってもらいたいと思ってるので、
渋滞・検問は問題ありませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 この一週間は、格好長く感じました。
 ちなみに、歳をとると、時か過ぎるのが早く感じるのは、子供と比べて、生活に刺激が少ないためだそうです。
 毎日、変化の激しい生活を送れば、一日が長く感じられるそうですよ(´・ω・`)
黒い人
2016/04/10 02:12
›黒い人さん 新年度の1・2週って、なぜか長く感じてしまいますね。それを過ぎたら、あっという間の一年なんですが。変化のない生活してるからなぁ…。
タクトン
2016/04/10 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる