タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜

<<   作成日時 : 2016/05/10 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雨でした。
気温も上がらず、18℃前後。少々肌寒い日でした。

腰の具合も今一なまま、定期通院。
今日は、雨のせいかあまり人も多くなくサクッと終了。
おかげで、腰の負担も軽減できました。

明日の午前中まで雨らしいので、腰には注意しないと。
週も半ばで疲れ始めですからねぇ。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 職場になっていた、さくらんぼが、一気になくなっていました。どうやら、完熟したことが確認できた段階で、カラスがサクッと食べてしまうようです。カラスのなんとグルメなこと(´・ω・`)
黒い人
2016/05/11 00:59
>黒い人さん ネットはるなり、対策をしておけば良かったですね。(´・ω・`)b 奴らは、生ごみでさえサクッとあさりますから。今では、ゴミ収集用の倉庫(ボックス)必須ですし。
タクトン
2016/05/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる