タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2016/05/11 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雨もやんで、午後からは日差しが戻ってきました。

ただ、気温はあまり上がりませんでした。
腰の具合も、だいぶ良くなって
腹筋と両脇の筋肉のダメージは無くなりました。
@は腰のみ。

来週には、ようやく復活できそうです。

今月末の金曜日は、また市内の規制がかかりそうです。

東京の米軍基地から岩国基地経由で、
そこから西広島のヘリポートで来るとか、
そのまま、高速道を閉鎖して移動とか・・・色々シミュレートしてみたり。
どの道、日中の市内渋滞は避けられませんね。(´・ω・`) ショボボボーン

警備の方は、先日のサミットより人数が少ない上に、
それが予行演習になっているのでしょうが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よく考えれば、伊勢志摩サミットなので・・・東京からくる訳ありませんねwww
タクトン
2016/05/12 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる