タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の

<<   作成日時 : 2016/05/12 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日快晴でした。五月晴れを通り越して初夏の晴。

明日は、13日の金曜日。ジェイソン大暴れの日ですなぁ。
まぁ、架空のお話ですが。しかも、宗教違うし。

明日を乗り切れば、五月もど真ん中。
そう言えば・・・、GNO2のチムメンには5月生まれが多かったな・・・。
(´-`) 。o0(遠い目・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、30℃にもなりそうな暑い日となりました。外を歩くには、日傘でもないとくらくらしそうなほどの日差しの強さです。なんか、このまま、一気に夏に突入ってことはないですよね(´・ω・`)
黒い人
2016/05/13 01:50
>黒い人さん 週明けは雨の模様です。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/13 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる