タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2016/05/15 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は一日晴かと思いきや、午後からはぁゃιぃ天気に。

今日は何とか持ちましたが、明日は雨予報。(´・ω・`) ショボボボーン
馬(ヴィクトリアマイル(GT))の方はストレイトガールが勝利。
彼女がいなければ、たそがれ(ゼファー)氏の的中だったんですがねぇ。
野球は、長期戦の上カープ初の引き分け。
天気同様、すっきりしない一日でした。

今日は、ジェミ爺の誕生日で明日はミラージュ氏・栗坊氏の誕生日。
月も丁度半ば。再来週には、2人の艦娘が着任予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 本日は、ちょっとしたお出かけ&買い物用にmyチャリを購入(^◇^)
 外装21段なので、近場のサイクリングも十分対応してくれそうです。
黒い人
2016/05/16 01:26
>黒い人さん うちも、山の頂点じゃなく平地なら自転車も活用出来るんですけどね…。標高176m地点の団地住人。行きは楽々帰りは地獄。(;´Д`)
タクトン
2016/05/16 20:34
訂正 標高176m× 標高約184m○
タクトン
2016/05/16 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる