タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかな・・・

<<   作成日時 : 2016/05/16 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月の月曜日は呪われているような・・・。

1週目はぎっくり腰発症。
2・3週目は雨。特に今日は、土砂降りなうえにかなり風も強かったです。
おかげで、昨日と今日の気温差は約10℃。
体調に気を付けないと…。

と、このブログ書いている最中に茨木県方面の地震情報。
黒い人さんの所も、姉さん所も震度3とか。

夕方には、日向灘でも地震があったばかりなので・・・、
完全に地震活動期突入ですね。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日の地震には、久しぶりにびっくりしました。このところ、特に大きな地震は起ってなかったので、まず、「震度5弱」の有無が気になります。なぜなら、震度5弱あると、緊急避難所の解説が考えられるので、出勤しなければならないのです。ということで、震度が3だったので、安心して寝ることにします(´・ω・`)
黒い人
2016/05/17 01:26
>黒い人さん 大事に至らず何よりです。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/17 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかな・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる