タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS うってかわって

<<   作成日時 : 2016/05/17 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は快晴で、気温も上がりました。

昨日の大雨は何だったのか・・・。
肝心の腰の様子は、いまいち良くならず。
1ヵ月たっても改善が無い場合は、病院も視野に。

天気が良いと、昼間の軽いウォーキングも良いのですが、
そろそろ熱中症対策も考えないといけない時期に。
紫外線も強い時期ですし。

ここ1週間は高温で、晴天続きらしいので気をつけなければ・・・。
この1週間で、1kg体重落ちましたしね。
高温が続けば、汗でさらに干からびて体重落ちそう。
リハビリで動いている上に、あまり食べてませんから。(´・ω・`) ショボボボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらは15時くらいまで雨模様で、広島とは天気が半日から1日違うようです。もう、雨が降っても、20℃くらいには気温が上昇するので、どちらかと言えば、雨の時のほうが暑くなくて過ごしやすいですね(^◇^)
黒い人
2016/05/18 01:16
>黒い人さん 今日はさらに暑かった・・・っす。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/18 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うってかわって タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる