タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった

<<   作成日時 : 2016/05/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

市内でも、約28℃の夏日。

県北では30℃超の真夏日。ただ、県北では放射冷却で、
明日の朝は気温が9℃前後まで下がる模様。

ここまで気温差が激しいと、体がもちませんわ。(;´Д`)

ようやくぎっくり腰が落ち着いてきた頃に、
新たな右胸打撲。

厄年はほぼ、うつ・不眠・過敏性腸症候群以外はぶじ通り越したのに、
今年がまるで本厄のような痛みを伴う病状ばっか・・・。

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そこらじゅう打ちまくっているようですね(´・ω・`)
 まぁ、歳をとると結構いろいろな部分をぶつけることが多くなります。記憶がないのに痣があったりと・・・気を付けたいものですね。
黒い人
2016/05/19 01:49
>黒い人さん 自分の寝る前に飲む薬がアレなので、記憶が無いのにトイレに行っているとか痣があったりするのは、日常茶飯事。(;´Д`) 朝、覚醒するまでしっかり寝ていれば良いのですが。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/19 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる