タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日

<<   作成日時 : 2016/05/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく個人番号カードの交付はがきが来て、サクッと区役所で交付。
デザイン的に、もうちょっとどうにかならなかったものか・・・。
まぁ、オリンピックのエンブレムもアレでしたしねぇ。

有効期限は10年ですが、電子証明書の有効期限は5年。
運転免許と同じ年に更新するサイクルに。
(10日後には、一年目の誕生日が来るため。)
@個人番号カードに臓器提供意思の署名欄があるんですが、署名欄小さすぎ。(;´Д`)

そして訃報。

フジテレビの人気アニメ『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん(さくらさきこ)役などで知られる、
声優の水谷優子さんが17日、乳がんのためお亡くなりに。
51歳、あまりにも若すぎる死でした。(うちの母は49で亡くなってますが。)

水谷優子さんのご冥福を心からお祈り致します。
Zガンダムのサラ、ジリオンのアップル、ナディアのマリー、
マシンロボ クロノスの大逆襲のレイナ、テッカマンブレードの相羽 ミユキ等々、
みな好きなキャラクターだったなぁ・・・。

最近は高齢な方はともかく、若い声優さんの訃報も多いですね。
自分も老いたなぁ・・・。

( ゚Д゚)_σサラを惑わせたのは、乳ガンかっ。許さん‼‼‼

「がん検診へ行こうよ」推進会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる