タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう

<<   作成日時 : 2016/05/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏日で暑かった今日。

このブログにもチョクチョク出演していたオーブンレンジ、
とうとうご臨終の模様。

画像


500Wで30分温めをしても、冷凍食品1個でも凍ったまま。
全く温まりません。(´・ω・`) ショボボボーン

画像


まぁ、24年も働いてくれたので、しょうがないかと。
部品も無いだろうし、
もし修理できたとしても15,000円くらいかかると言われたので。

よって、過熱水蒸気オーブンレンジに買い替え。
特に良い機能は無くても良かったので、ある程度のレシピありで。
それでも34,500円ちょいの出費。(´・ω・`) ショボーン
ただ、現在では必要不可欠な家電なので。(;´Д`)

画像


本日から導入。箱に入ってる時点では、取っ手があるので、
そう重く感じなかったのですが・・・。

箱から出して、持ち上げた瞬間

事件です!!!

腰に電気が走った感。即行下しました。
ぎっくり腰・・・「魔女の一撃」。(;´Д`)
箱に入っていた時は、上面に取っ手があったので油断していました。
箱から出した状態では、地面から持ち上げなければならないので、
腰への負担が・・・。

一応、腰をひねったり、歩いたり、かがんだりする事は出来るので、
軽微な腰痛だと思いたい所ですが・・・。

画像


私の腰をメガンテさせかけた分、しっかり働いてもらいますよ…。
まぁ、油断していた自分も悪いのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぎっくり腰は、くしゃみでも発生します。しかし、その道30年の、ぎっくり腰マスターの経験上、ぎっくり腰には、予兆があります。それさえつかめれば、重症にならないでかわせます。
 ようは、一言「無理をしない!」
黒い人
2016/05/03 02:22
>黒い人さん 予兆、全く気づきませんでした。と言うか持つ位置によって、重さの感じ方が変わると言う、基本的な事を忘れて「無理をした」って感じです。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/05/03 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる