タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2016/05/23 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

爺の階段上るカウントダウン週。(´・ω・`)b

久々に月曜日の快晴になりましたが、
明日からしばらくは、スカッとしない天気予報。
明日は定期通院日、何とか明日までは持ってもらいたいのですが。

今日の市内は、米軍が27日の予行演習。
地元南区のヘリポート(旧西飛行場・旧空港)に、
岩国基地からオスプレイ初上陸。
お客様が乗る特別ヘリは、市内上空も飛んだようで。

27日の市内は、
先月よりはるかに厳しい交通規制で、大渋滞の恐れ大。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 米軍が駐屯している地域では、いろいろ問題が起こっていますので、否定的な論調が目立っています。ただ、恩恵を受けている部分もあるわけで、とても一言では言えない問題だと思います。
黒い人
2016/05/24 01:37
>黒い人さん 確かに。しかし、次期大統領がアノ氏になったらどうなる事やら…(-u- )ゥ〜ン…
タクトン
2016/05/24 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる