タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日遅れ

<<   作成日時 : 2016/05/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数週間、月曜日が雨でしたが今日の午前中はかなり降りました。

昨日の通院日でなくてヨカッタ。
特に何事もなく、普通の一日でした。
午後からは降ったりやんだりで、野球も何とか開催で。

現在9−1で楽勝モードに。

地元新聞紙も、RCCが放送する時は

画像


左側も縦読みできる見出しに。
職人技と言うか、暇と言うか。_|\○_ ヒャッ ε=\_〇ノホゥ

ちなみに、「ぶち」と言うのは広島弁で、
共通語だと「もの凄く」に近い意味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近、野球には興味があまりわかないのですが、赤い鯉は調子いいですね(^◇^)
黒い人
2016/05/26 16:45
>黒い人さん 鯉は調子が良いのですが、その反動か紫の3本の矢の方が…。まぁ、贅沢言っちゃダメですね。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/26 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日遅れ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる