タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/05/26 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

の方は、ひと段落。

問題は明日の昼から夕方。
いよいよ明日は、市内がてんてこ舞いの日。
いきなりの訪問で、修学旅行にかなりの影響があったようで。

さらに、何もかもが隠密なので西広島ヘリポートからのルートが
明かされておらず、車であれば、大渋滞必死。(;´Д`)
県警も4,700人動員とか。(先月よりも多い。)
先月は、まだ他県からの応援もあったようですが、
今回は地元警官のみ。

まぁ・・・、明日は市内に出る予定はないので。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 世界的に有名なお方の訪問で、さぞかし警備が厳重なんでしょうね(´・ω・`)
 これがきっかけで、世界から核が無くなればよいのですが・・・
黒い人
2016/05/27 01:01
>黒い人さん 西ヘリポート(旧飛行場 旧々空港)から、普段ではありえないルートで平和記念公園に行かれたようで。新聞で、警備の方々より弁当屋の方が大忙しと言う記事を読んで、少し吹いた不謹慎なわしガイル。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/27 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる