タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、そして今日

<<   作成日時 : 2016/05/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、デーモン閣下デーでした。

画像


午後には地元TV局に生出演で啓発の後、
マツダ球場で始球式。ここでも、喝!

そして、今日はオバマ大統領デー。
昨日、
「県警も4,700人動員とか。(先月よりも多い。)
先月は、まだ他県からの応援もあったようですが、
今回は地元警官のみ。」
などと書いていましたが、間違い。
12都府県4,600人態勢でした。訂正してお詫び申し上げます。
中には、熊本県警からも派遣があったようで。
非常に申し訳ない気分。

通常ではありえないルートで、平和公園まで行かれたのは、
まぁ、当たり前かなとか思ったり。

10分とは言え、資料館を視察して何も感じないと人間とは言えません、マジで。
東館(現在は閉館改装中)の蝋人形の展示は無くなるようですが、
正直、幼い時に見た時にはトラウマになりかけましたけどね。
そうならなかったのは、漫画「はだしのゲン」のおかげでしょうか。

とりあえず、はじめの一歩と言った所でしょうか。
一度、大きな力を手にしたものは手放したくないのが本音でしょうから。
所詮、人道的な戦争なんてありえませんし。

国のトップを選ぶ国民(市民)も、劣化している感が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 世界的ビッグイベントが、無事終了してよかったですね。とりあえず、北の将軍様がいる間は、核が無くなるとは思えませんね(´・ω・`)
黒い人
2016/05/28 05:59
>黒い人さん 北の将軍様にとっては、まさに玩具。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/28 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、そして今日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる