タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 爺の階段

<<   作成日時 : 2016/05/29 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上る〜わしはもう 病だらけ〜♪

( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ
天は祝福してくれず、雨な一日でした。

そして、今日は今月17日に亡くなられた水谷優子さんの、
ちびまる子ちゃん最後のアフレコ(アテレコ?)回日。
後任は、豊嶋真千子さん。
彼女の印象と言えば、
セガサターンの「センチメンタルグラフティ」杉原真奈美役が強いのですが。

そして、誕生日当日に霧島改二が当鎮守府に着任しました。

画像


ミクシィのメッセージで、数人から「おめでとうございます」のコメもらった以外、
他に特別な事も無し。

2〜3日後にはブッキー(吹雪)が着任予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ネ兄
 アラ○○とは言え、おめでたい日です(^◇^)
 数日後、こちらも迎えることですが・・・
 そういえば、我が艦隊とは、半年近く会っていませんが、すでに解体されているんでしょね(´・ω・`)
黒い人
2016/05/30 00:46
>黒い人さん そう言えば、栗坊氏は四捨五入したらアラフィフですなぁ。明日は、黒い人さんの番ですね。m9(`・ω・´)シャキーン 艦娘、提督の帰還を一生待ってますぜ。パンヤと同じく、一度登録したら消えないみたいです。武装神姫はサービス終了しているので、GNO2・3同様消えてますけど。
タクトン
2016/05/30 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
爺の階段 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる