タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり

<<   作成日時 : 2016/05/03 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

甘く見ていました。

昨日より確実に腰が痛い。_| ̄|○
特に、今日は昼前から大雨だったせいもあるかも。

ただ、座ったり寝ていたりするより、
歩いている方が痛みが無いのが何とも。

ボルタレン貼って、サポーターで固定。
痛みがなくなるまで、また我慢の日々。

まぁ、GWは予定なしなので、全くの無問題ですが。
はっきり言って、癖になるのが怖いです。(´・ω・`)b
そうでなくても、痛風持ちでもあるんですが。
(ただ、痛風発作はもう10年以上出てませんけど。しかし、油断大敵。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぎっくり腰は、癖になる。正解ですが、癖ではなく、腰を支えている筋力が、ぎっくり腰にたびたびなるくらい弱っているということです。
 これを回避するには、腰回りの腹筋・背筋を鍛えるしかありません。頑張って、運動しましょう(^◇^)
黒い人
2016/05/04 02:15
>黒い人さん 徐々に痛みが増してくる、厄介なぎっくり腰でした…。_| ̄|○
タクトン
2016/05/04 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる