タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れると・・・

<<   作成日時 : 2016/05/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

昨日の誕生日には散々降ったのに、今日は一転して快晴。
0500時前には目が覚める始末。
やはり、階段一段上ったせいか???

特に何事もなく始まった月曜日。
ぎっくり腰をやらかしてから、丁度4週間目。
まだ、いまいち腰の具合がよくありません。(´・ω・`) ショボボボーン

これから先、腰にも爆弾抱えて一体・・・。(-ω-;)

そう言えば、慣例とは言え…
平和記念公園まで核のフットボールを持ち込んでいたとは…。
何だか、あの演説も空々しく感じる訳で。(´・ω・`) ショボーン

北も、ぁゃιぃ動きを始めたようで…
国内政治もグタグタ。この先、どうなる事やら。\(◎o◎)/!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぁ、アメリカの大統領ですから、万一の時にはミサイル発射も・・・
 ただ、広島でボタンを押しては欲しくないですね(´・ω・`)
黒い人
2016/05/31 20:19
>黒い人さん 北の首領様なら、こんなもん持っていたら平気でどこでも押しそうな悪寒。
タクトン
2016/05/31 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れると・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる