タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり

<<   作成日時 : 2016/05/04 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくは安静にしておくのが無難ですね。

今度のぎっくり腰、徐々に痛みが増していくタイプ。
非常に厄介です。初日は、寝起きも寝返りも楽に出来たのに、
今日は痛くてどちらも困難な状態に。

おまけに、腹筋まで痛くなってくる始末。
何とかGW終了までには、楽に動けるようになって欲しいのですが…。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 なってしまったら、@は安静にしているしかありません(´・ω・`)
 体が休養を求めてきたと理解して、ゆっくりしていましょう。
黒い人
2016/05/05 01:44
>黒い人さん 仰せのままに。m(_ _)m
タクトン
2016/05/05 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる