タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、天気は良いのに

<<   作成日時 : 2016/05/05 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、非常に風が強かったのですが、今日はほぼ無風の快晴。

だがしかし、ぎっくり腰3日目。無理はできないので、おとなしく引きこもり。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
ピークは今日までらしいので、冷やしつつおとなしく。

ただ、横になっているより歩いていた方が痛くないってのが何とも。(;´Д`)

地元市内の大型祭りも、本日が最終日。
昨日は53万3000人が訪れたとか。
かえって、引きこもらざるおえない状況になったのは、
良かったのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、職場のプランターに水やりにお出かけでした。ついでに嫁がついてきて、近くの公園でランニングしてました。
 職場には、2本ほどサクランボの木があるのですが、実が鈴なり状態で、まもなく完熟。収穫が楽しみな今日この頃です。
黒い人
2016/05/06 01:14
>黒い人さん お仲のよろしい事ですね。⌒゚(´∀`)゚⌒ オサゲハフーン そう言えば、近所の店でさくらんぼを見かけましたが、まだベラボーにお高いですね。とても、下級庶民には…。(´・ω・`) ショボーン
タクトン
2016/05/06 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、天気は良いのに タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる