タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日?

<<   作成日時 : 2016/05/08 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と申されましても、母は既に大学生時代に他界してますので・・・。

しかも、腰の具合が昨日より少々悪いので、
墓参りにも行けず。(´・ω・`) ショボボボーン

明日からは、サポーターと痛み止め・湿布でだましだましの行動に。
7月まで休みなっしんグゥ〜。(´・ω・`)b

今年から、8月11日が祝日になるんでしたよねぇ。
丁度、ご老公様や福原香織さん(声優)の誕生日ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 山の日は、私の業種にとってはあまり影響がないので、どうでもいい感じでしょうか。
 今週は、雨の日が多いようで、気温もあまり上がらない様子。まだまだ、夏日連続には早すぎる時期ですから、ちょうどいいかもです。
黒い人
2016/05/09 00:46
>黒い人さん こちらも、今日は午前中雨で午後は降ったりやんだり。気温も、昨日より9℃も下がりました。昨日は夏日でしたから。(´・ω・`)b
タクトン
2016/05/09 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる