タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ

<<   作成日時 : 2016/06/01 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年の折り返しの6月突入。

今月は、特に予定も無くお取り寄せもなく・・・
正に、祝日さえない何もない月に。
強引にあるとしたら、馬の人・陽ノ下光ちゃん・ノダジュンの誕生日とか。

基本、予定としてあるのは定期通院のみ。(-ω-;)

ここ2・3日、腰の具合もよろしく無くて。
梅雨入りしたら、どうなるんでしょうねぇ・・・。(-u- )ゥ〜ン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、区連の歓送迎会でした。これで、やっとすべての歓送迎会が終了です(^◇^)
黒い人
2016/06/02 01:31
>黒い人さん 長きにわたる歓送迎会、お疲れさまでした m(_拓d_)m
タクトン
2016/06/02 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる