タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏?

<<   作成日時 : 2016/06/10 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とも思える、今日一日でした。

一日ピーカンの快晴・・・いや、ある意味不快晴。
室温が30℃を超えたのも今年初。

現在でも、室温は28℃。
明日から下り坂のようですが、蒸し暑いのは最悪ですね。(´・ω・`)b

今週のイベント・・・とは言っても何事もありませんでしたが、
本日は、扇風機の登場となりました。流石に暑すぎるので。
外の雲は、積乱雲が。すでに真夏の空状態。

今年の夏は、自分自身溶けるかも…。(-ω-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、簡単に30℃を突破(´・ω・`) 実に暑い一日でした。
 特に、夕方になると西日が差してくるので、執務室は最悪状態。迷うことなく、エアコンのスイッチを入れましたとさ(^◇^)
黒い人
2016/06/11 01:41
>黒い人さん うちは取りあえず、扇風機の出動となりました。今日はエアコンの掃除でグッタリです。(´・ω・`)b
タクトン
2016/06/11 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる