タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報では

<<   作成日時 : 2016/06/12 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後から雨予報でしたが、朝にはすでに降り始め。

気温もさほど上がらず、不快感はほぼありませんでした。
ただ、腰が痛いだけ。ilililili_| ̄|○llililil
特に予定も無く、いつもの引きこもり日曜日になりました。
26日の宝塚記念までG1もないし、一年の中で6月が一番つらい月かも。
(6月生まれの皆さま、すいません。m(_ _)m)

今月は、もう定期通院しか予定がないので・・・。
お取り寄せも今月はお休みで、財布の方も潤って(ぉ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、職場の環境整備で、休日出勤となりました。一応、出勤扱いなので代休が取れますが、いつとれるやら・・・
 土日が休みの週は、当分やってこない気がする今日この頃です(´・ω・`)
黒い人
2016/06/13 01:21
>黒い人さん うちのご老公様も、交番勤務になってから不定休。8月6日は強制、正月も盆もなし。気楽に有休も取れず、引退2ヵ月前にまとめて休んでましたわ。県外に出る時には、届け出を出さないといけなかったようで。まだ、携帯もポケベルも無かった時代。(´・ω・`)b
タクトン
2016/06/13 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報では タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる