タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後には

<<   作成日時 : 2016/06/13 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気は回復し、日も照り蒸し暑い週始めになりました。(´・ω・`)b

明日は、真夏日予報でウンザリです。
昨晩は寝付けず、
「松山千春のON THE RADIO」が終わった0100時でも目がさえてまして。
そのまま、0300時の「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」に突入。

ワイドFMは番組休止中でもノイズが入らないので、
仮眠は出来るだろうと思っていたのですが。

オールナイトニッポンが終わった(0500時)と同時に轟沈。
0700時起床。
その後は、何気にナチュラルハイな一日でした。
あまりにもアレだったので、周囲はウザかったかも。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、一日中、雨が降り続いてました。雨量もかなりのもので、これだけのまとまった雨は久しぶりです。崖や傾斜地に住んでいたら、気が気ではないところです。
黒い人
2016/06/14 01:03
>黒い人さん やはり、こちらより一日遅れですね、関東圏は。
タクトン
2016/06/14 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後には タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる