タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間は・・・

<<   作成日時 : 2016/06/14 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

五月晴れ・・・などと言う言葉がありますが。

( ゚Д゚)_σ冗談ではないっ!(シャア風)
五月晴れ所か、(真)夏日晴れではありませんか。
昼過ぎの空、一部積乱雲も。

明後日には雨予報が出ていますが、蒸し暑いのはご勘弁。(´・ω・`)b
そして、明日は6月も半分終了。
腰の具合もあまりよくなく、あっという間に半年が終わりそうです。

それにしても、今年はトイレやら電子レンジやら・・・
修繕費がかかって涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり家や家電も老化してますなぁ・・・。
もう、約築36年ですか。
そりゃ、ガタもきますわ。(´・ω・`) ショボボボーン

自分自身も、あちこちガタがきて満身創痍。ilililili_| ̄|○llililil

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、関東地方も一転快晴でした。湿気がかなり高かったので蒸し暑く、かなり不快な一日となりました。
 自分か子供のころは、夏場の最高気温が30℃いくかどうかでしたが、今や6月の段階で30℃を超えています。平均ではあまり感じませんが、確実に5℃は気温が高くなっているように感じます(´・ω・`)
黒い人
2016/06/15 01:21
>黒い人さん ›確実に5℃は気温が高くなっているように感じます 同意です。昔は、ここでも35℃以上になる事なんてありませんでしたから。むしろ、冬は雪が多かったくらいですし。
タクトン
2016/06/15 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間は・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる